お知らせ
NEWS
2025.06.11
カスタマーハラスメント対策方針策定のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、すべてのお客様により良いサービスを提供するとともに、従業員が安心して働ける職場環境を維持・向上させるために、**「カスタマーハラスメント対策方針」**を策定いたしました。
本方針は、社会的にも問題視されているカスタマーハラスメント(お客様等からの著しい迷惑行為)に対し、企業として適切に対応し、従業員の安全と尊厳を守るための基本的な考え方および対応方針を明文化したものです。
当社では、今後もお客様との良好な関係を大切にしながらも、従業員が安心して業務に取り組める職場づくりを目指してまいります。何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、本方針の概要については、当社ホームページまたは店舗掲示等にてご確認いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。