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FOR JOB SEEKERS
お仕事をお探しの方へ
安心して働いていただくために、さまざまな
面からサポートします。
給与は 月 1 回 のお支払いとなり、末日締めの翌月 15 日 にお振込みいたします。
※お支払日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、前営業日にお支払いします。
週払い制度(日曜日締め・金曜日払い)もご利用いただけます。
※規定あり
毎年 12 月、当社から給与の支払いがあるスタッフの皆様を対象に、年末調整を実施しています。
お仕事を始めて 6 ヶ月間継続して勤務した方には、勤務日数に応じて有給休暇を付与いたします。その後は、継続勤務 1 年ごとに有給休暇を追加付与 いたします。
就業条件が社会保険の加入基準を満たしている場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険の加入手続きを行います。
健康保険は、病気やケガをした際の医療費補助や、出産時の給付金支給などを行う制度です。 また、一定の基準を満たした方を対象に、年 1 回の健康診断を無料で実施しています。
厚生年金保険は、65 歳以上になった場合や病気やケガによる障がいを持った場合、または 死亡時に年金や一時金が支給される制度です。
雇用保険は、働く意思と能力があるにもかかわらず就業が難しい場合に、失業給付を受けられる制度です。
原則として、退職前の 2 年間に雇用保険の被保険者期間が 12 ヶ月以上 ある場合、失業給付の対象となります。
離職理由によっては一定の給付制限期間が発生することがありますが、1 年間に 6 ヶ月以上の被保険者期間がある場合も、条件を満たせば受給資格を得られます。
業務中や通勤時に負傷・事故に遭った場合、療養(補償)給付や休業(補償)給付 を受けられる制度です。
一定の基準を満たした方に年一回、無料で健康診断を実施しています。
※対象者の方のみ
トライズネクストは、皆さまの理想のキャリアプランを一緒に考え、目指す自分に近づくためのワークスタイルをご提案します。
また、お仕事開始後も、担当スタッフが一人ひとりに寄り添い、しっかりとサポートいたします。