お仕事をお探しの方へ

よくある質問

皆様からいただくことが多い質問をまとめました

  • 登録は無料ですか?
    登録やお仕事の紹介には、すべて料金はかかりません。
  • 登録は必須ですか?
    登録は必須となります。登録とは、働きたい方のスキルやキャリア、希望を確認するための手続きです。
    そのため、実際にお会いして進めていきます。登録をしたからといって、必ず働かなければならないという義務はありませんので、ご安心ください。
  • 登録には何か制限があるのでしょうか?
    年齢を含む制限は一切ありません。また、登録に際して性別による制限を設けたり、派遣社員登録費用を徴収することは法律で禁止されています。当社では、より多くの方々に機会を提供できるよう努めていますので、安心してご登録いただけます。
  • 登録さえすれば必ずお仕事がありますか?
    登録をしていただいても、必ずお仕事があるわけではありませんが、当社ではできる限り多くの方にお仕事の機会を提供できるよう全力を尽くしています。ご希望の職種に加え、担当スタッフが適性に応じた職種のお仕事もご紹介いたします。
  • 働き出した後のフォローはありますか?
    お仕事が始まる際、担当スタッフが初日に同行し、不安を解消します。また、派遣後は2日に1回を目安に連絡を取り、長期の派遣社員には週に2〜3回程度、職場を訪問しています。問題が発生した場合は、いつでも相談できる体制を整えています。